コロナウィルスの影響により、マスク必須の生活となりました。

マスクの扱いにも気を遣う必要があり、食事の際など、どうしてもマスクを外さなければならない状況で、その置き場や収納場所に困っているという声があがっています。

外食中のカフェやレストランのテーブル、オフィスのデスクに置いても気にならない、おしゃれなデザインのマスクケース。

今までは女性向けのデザインを中心に作っておりましたが、男性からのご要望も強く、

人気のデニム地3色を作成いたしました。

これからのマナーとしても、あなたご自身のためにも、ぜひ、ご活用ください。

不織布マスクがすっぽり入るマスクケース
シンプルなデニム地

<商品の特徴>

・京都の工房で一つ一つ手作りで作っているメイドイン京都のマスクケースです。

・おしゃれなデザインなので、バッグに入れたりテーブルに置いても、違和感がありません。

・半分に折りたためるので、ポケットやバッグにしまいやすいです。

・表面はPVC加工をしているため、水にぬれたり汚れても、サッとひと拭きで落とせます。

 (デニム独特の肌触りではなくツルツルしています)

・色はインディゴ、オリーブ、シャークの3色です。

〇通常価格:¥860 + 税

〇素材:コットン100% 表面はPVC加工(デニムのような肌触りではありません)

〇サイズ:19×11cm

〇生産国:日本

〇販売サイト:

・PLUS COMFORT ONLINE STORE

https://p-comfort.com/

・Yahoo ショッピング PLUS COMFORT

https://store.shopping.yahoo.co.jp/p-comfort/

・au PAY マーケット

https://wowma.jp/user/56162569

その他、amazon等

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です