この度、有限会社プライムでは、甚平から作った子ども向けマスクの販売をいたします。

当初は子ども向け甚平として発売する予定でしたが、コロナの影響により、マスク需要が高まると考え、子ども用マスクにリメイクいたしました。

学校ではマスクの着用が必須になり、また普段の生活でも外出時にはマスクを着用することが推奨されております。

甚平のサラリとした素材(ダブルガーゼ)とかわいらしい和柄の生地が、夏用の子どもマスクにピッタリです。

柄は全部で6種類。男の子も女の子もきっと気に入ってくれるデザインです。
真っ白な不織布マスクもよいですが、かわいいデザインのマスクを着用することで、少しでもお子さまの気持ちがリラックスできることを願っております。

対象年齢は7~10歳ですが、7歳未満、10歳以上のお子さまが着用しても問題ございません。また、甚平をリメイクした幼児用マスクもございます。

〇通常価格:¥700 + 税
〇素材:コットン100%
〇サイズ:約16x10cm
〇生産国:日本
〇販売サイト:
・Yahoo ショッピング PLUS COMFORT
https://store.shopping.yahoo.co.jp/p-comfort/

・au PAY マーケット
https://wowma.jp/user/56162569

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です